最新情報

2018新宿御苑フォトコンテスト入賞作品【大好き新宿御苑賞】

フォトコンテスト入賞作品


「花びらの池」 輿石 恵美さん
多くの大人のカメラマンが池に散った桜の花びらをきれいに撮りたいと思っています。素敵な状況に出会いましたね。ドコモタワーを入れ、右中央の松の木から水面の桜へと流れるようなラインを意識して、バランスよく撮りました。大人顔負けの美しい写真です。
撮影日:2018年3月30日
撮影場所:日本庭園


「おとうさんわらって」 西川 佳寛さん
飛行機を持ったお父さんが、大きなやんちゃな子どものように写っています。カメラマンと被写体が逆転しました。お父さんのサングラスに子ども広場の景色が映っているのも面白いですね。手前にはシャボン玉が上手く入りました。シャボン玉を作りながら撮ったとしたらすごい技ですね!
撮影日:2018年9月17日
撮影場所:こども広場

新宿御苑
自然情報
X
新宿御苑
サービス施設
X
PageTop